9月11日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は半年に一回の呼吸外科の診察日。タクシーにて阪大病院へ。駐車場に入れなくてもいいので楽です。役10時半時間通りに診察が始まる。このあいだのCTの結果もよく安心する。次の半年先の予約も入れてくださる。サブウェイのローストビーフサンドをお昼にと買って帰る。帰りもタクシーに乗ったのはいいがろれつが回らなくてなにを言ってるかわからない運転手で困ったと思ったがおりるわけにはいかずどうにか家まで帰るがスピード狂で生きた心地がしなかった。

カーブスは午前中だけでなく午後もあることに気づき今週はなかなか行けそうもないので午後より行くことにする。どうやら週3回行けそうです。

カレーライスには真司との思い出がいっぱいあるので作るとなると気が重くなり尻込みしてしまう。一応材料は用意しているが重い腰が上がらない。今夕も違った献立になりました。