8月5日(月曜日)天国の真ちゃん

歯科の診察。お父さんも阪大の歯学部に行く事になり一緒に出かける。早く行ったからと順番が早くならず予約の時間よりも15分遅くなる。終わったらほぼお父さんと一緒になる。昼前なのでカフェにてスパゲティの昼食を食べて帰る。

昼寝どきフルートのレッスンのことを思い出し今日がレッスン日だという事に気づき慌てて行く前の練習に励む。往復送り迎えを引き受けてくれたお父さんに感謝する。先生が今までと違った音が出てるよと褒められ嬉しくなる。一皮剝けたのかもとも言われた。これからが楽しみでもある。頑張って前向きで行こうと思う。

唐揚げ、ポテトサラダがメインの夕食でした。

明日は阪大での診察日です。暑いのでタクシーにて行くつもりです。