8月28日(水曜日)天国の真ちゃん

真ちゃんあなたが天に行ってから3ヶ月となりました。早いようで遅い感じがします。CILへお世話になったお礼に行ってきました。懐かしい顔に会いましたよ。こちらが色々と教えられ真司によって成長させてもらいましたと言って下さりうれしかっつたよ。雨の中行った甲斐がありました。コーディネーターに会えなかったのが残念でした。これっきりで終わりではなく助け合う事ができたら何かお手伝いができるといいね😊

記念日ではないが命日にはご馳走を食べようということになり真司の好きなステーキにしました。パンプキンスープも作りあなたが美味しくなるためのアドヴァイスを思い出しながら美味しく仕上がりました。あなたの舌の感触には参りました。迷っていたら出てきてアドバイスしてね。今日は雨が降ったり止んだかと思うと急に大雨で怖いくらいでした。気温は低めなので楽に過ごす事ができました。