4月28日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は真司の月命日来月で満2年になるよ。だんだん遠くなりつつあり寂しい気持ちがします。外食と思ったがアルコールなしなのでお父さん物足りないと言うので木曽路で持ち帰り弁当をお願いして雨の中取りに行く 🏃‍♂️真司を偲んでうな重う巻き弁当を選ぶ。もっと早くこの弁当ができていたら真司が好きな鰻を食べられたのにと残念です。柔らかくて真司向けのうなぎだったのにと思いました。真司の代わりにお母さん喜んでいただきました。ご馳走様でした。

雨の中カーブスへ。やはりビンゴのせいで人出が多いこと。クラスターが発生しないようにと祈る。

お父さんの歯医者への送り迎え、キリンどうの割引券があるので日用品を買い足す、木曽路へお弁当を取りに行く。