12月28日(月曜日)天国の真ちゃん

真司の月命日というのにバタバタ過ごしてしまいごめんなさいね。

リッキーのトリミングでに帰り道車が多くて帰るのに時間がかかリ真司を忍ぶつもりが疲れてしまいピザをデリバリーしてもらう。このピザだって真司のお気に入りだったね。おかげでこのプルコギが一番美味しく感じられ他のピザを知らないのかと思われるくらい気に入りました。これで真司をしのぶことができたかな?

また心配事が一つできました。トリミングから帰ってから気が付いたんだけど目が充血しいつものように目脂を拭くと痛がり触らせてくれないので明日秋山先生に見ていただくつもりでトライチヤサンにお願いしてるが今だに返事がなく何か気に触ることを言ったのかな心配している。

膝の痛みも和らぐように色々手立てをしてるが何が一番いいのかな?