8月27日(火曜日)天国の真ちゃん

24時間洗顔ができないので身支度が早く仕上がる。散歩も早く行く事ができ涼しさの中気持ちよく歩く事ができた。

お父さんの1日は出たり入ったりの忙しさ。阪大での検査結果を聞きに行く。やはり大きくはなってない細胞の塊があるらしくいずれは手術になりそうです。次に向かったのはいつもの買い物。訪看さんがいらしていたのでリッキーは体幹訓練でも車に乗りたかったのに置いてきぼりにされしばらくはすねておりました。色んな表情を見せてくれるので癒されます。午後からは阪大の歯学部へ、レントゲンを撮られ悪いところが一杯見つけられたそうでしょげています。噛み合わせで行ったのに余計な事をしてくれてと嘆いています。

松阪牛のコロッケサクッとしていて美味しかった。また食べたいと思うランクに入りました。