8月7日(水曜日)天国の真ちゃん

月曜火曜と石川整形、カーブスに行けてないので今週明日と土曜日に行くつもりにしている。それにしてもこの暑さはなんでしょうね。同じ方向に帰る友に少しだけど乗って帰る?と聞けば即乗せてで交渉が成立で喜んでもらえ良かった。

オルガン、フルートの練習をするが今日はもひとついい音色が出ず苦労をする。先生のアドバイスを思い出しくじけず頑張りました。

外食という事になったので溜まっていたアイロンがけをすることが出来た。シワのないピシッとしたシャツを着ていると気持ちまでもがシャキッとするようなので最近面倒がらず頑張ってます。

日頃行きたかった点々に行き中華料理を堪能する。今度はランチタイムに行きたいと思う。何もせず食べたので最高でした。ご馳走様でした。