8月8日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は8月8日で末広がりの日で何かいいことがあったかな!車は渋滞で石川整形に行くにも帰るにも巻き込まれ時間のかかる事で少しイライラしたかな。

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんの結婚が報じられてビックリ‼️誰に知られることもなく事が進んだ事にも驚かされる。おしあわせにと祈る。

浅間山の噴火が報じられ心配で北さんに電話するが危険範囲内に入ってないので大丈夫だという事で安心する。

暑いのかリッキー散歩に行きたがらずで行きたいようにしていたら家に帰る方向に来てたと笑い話みたいでした。

ルナちゃん11日にはお誕生日を迎えるんだって。夏生まれなので暑さには強いみたいです。でもこの暑さには参るでしょうね。