6月26日(水曜日)天国の真ちゃん

朝から石川整形にて電気治療を受ける。聖研に間に合うように帰ると先生の声が出にくいとのことで急遽取りやめになりカーブスに間に合う時間だったので参加する。

週末までの買い物に肉屋、マーケット、カナート、サーバーにと走り回る。15時半ごろよりマンハイムへ1時間片ずけに行く。中々思うように行きません。夕食には豚しゃぶをしたが真司の時と違って野菜たっぷりでした。リッキーは相変わらず悪さをしています。夜中に起こされる時があり寝不足気味です。でも二人とも元気に過ごしているので安心してね。明日はコーラスのTさんと山田で会うことにしています。貴方の思い出話になるでしょうね。