8月3日(土曜日)天国の真ちゃん

カーブスも石川整形も週3回を目指しているので今日達成する。少しづつ顔なじみができ言葉を交わすようになり退屈せずに待つことができる。そのままカーブスに行くつもりが余りにも時間が余ったので一旦家に帰り出直す。

暑い中お父さんは例の買い物に行ってくれました。感謝です。

義務ずけられたようにオルガン、フルートの練習をするようになり良かったのかな。

吹田祭りが南公園であるので夕食ののち行ってみる事にしあまりの人出の多い事に圧倒される何処もかしこも行列で辛抱強くみんなが並んで待っていました。身動きができないくらいで諦めて何も買わず何も食べずでした。

お父さんの部屋から小田さんの曲が流れあなたのことを思い出していると涙が自然に流れていました。いつ聞いても切ないです。