4月10日(水曜日)今年度の聖書研究祈祷会

今年度の聖書研究祈祷会が始まり参加する。あいにくの雨で足元が悪く出席が少ないと思ったが6名が集められる。Nさんを迎えに行くことが出来本人さんも喜んでくださったので何よりでした。絵画作品のスライドを通し受難節の歩みを学ぶ。

帰るとお父さんが出かけたことがわかり一瞬家に入れないと思い慌てて電話をかけ配慮から鍵をかけていない場所があることがわかり安心する。この様なことがあるので真司にも予備の鍵を預けた方がいいと思った。

フルートの練習をするが楽しいと思ったことがないので悩む。オルガンだと長時間弾いていても苦にならないのでフルートは私に向いていないのかなと考える。

雨のためリッキーは抱いて車に乗せ真司を訪問する。抱いてもらいながら唸っている贅沢な犬です。