1月25日(土曜日)天国の真ちゃん

カーブスに行く。お父さんとリッキーは例の買い物に肉屋、八百屋、果物屋、カナートへ。帰りは再び迎えにきてくれる。送り迎えをしてくれるので駐車場のことは心配いらないので楽。

昨日お隣さんからお饅頭を頂き美味しかった。その時リッキーが吠えるので嫌われてるということを聞かされ複雑な気持ちになる。嫌いとか好きではなくて小さい時に受けたトラウマが邪魔をして犬を見るとつい吠えまくり怖さから来るものだと私たちは思っているのにどうすればいいのでしょうか?犬にもいろいろな性格があることを理解して欲しいですね。

フルート練習するが今週はいい音が出ず悩みの種です。後2日でなんとかなるんでしょうか?

夕食はグウグルにてレスピー通り鮭のバター焼きに初めて挑戦しうまく行き美味しかった。