6月19日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は高田さんと会う日で楽しく過ごす。こんな時間を設けてくれてありがとう😊時間を気にせずユックリとお話ができ嬉しかったよ。28日には貴方が亡くなってから1ヶ月になるのでお花を送ってくださるそうで嬉しいことです。高田さんと同じ服、靴を買ってしまいました。もう真司には見てもらえないのが残念です。

病気のお父さんをこき使ったので見守って下さいね。真司が見守っているので喧嘩もできません。、仲良くしているので安心下さい。

今夕のメニューは鮭のホイル焼きをしました。出かけていて早くできるものと思い2度目だけどこれにしました。美味しかったよ。天国では何を食べているのかな。機会があれば教えてね。リッキーが早く起こさないように守って下さい。