6月18日(火曜日)天国の真ちゃん

お父さんはBCG、母は歯医者に行くのでいつもより早く起きる。でもその前にリッキーの嘔吐で目が覚め慌てて外に出す。3回も外に出しもう一回出たいと言うがほっておいたらシートの上にウンチで慌てる。ただ単に外に行きたいのではなかったようです。反省する。

今日もM、I、Oさんがかたずけに来てくださる。真司の形見分けでフィギュアをもらってもらいました。大切にしてくださると思います。事務所にとスターウオーズのフィギュアを真司と思って飾っておくと持って帰られました。いつまでも覚えてもらって幸せですね。寝不足と疲れで夕食の準備ができなくてピザをデリバリーしてもらう。真司のお気に入りのプルコギをまた頼んでしまいました。同じ物をまた頼んでいると笑ってるでしょうね。