6月3日(月曜日)真ちゃん

今日は腰が痛いので石川整形に電気をあてに行きついでにカーブスへ。久しぶりだったからか途中でしんどくなり心配するといけないので一周だけして帰る。いよいよ今日より上新田での片ずけを始めようと思う。何か残して欲しいものはないか考えておいてね。カフマシンを取りに来られる。6日には人工呼吸器、薬の引き取りがあるよ。だんだんものがなくなってますます寂しく感じます。リッキーもお付き合いをしてくれました。

久しぶりに真司が食べられなくなった鮭のホイル焼きを夕食にしました。お爺ちゃんお婆ちゃんとともに昔はよく食べましたね。懐かしい味がしましたよ。今日のリッキーどうしたことか大人しくしていて遊ぼうとも言わずお休みをしました。