6月25日(火曜日)天国の真ちゃん

今日お父さん最後の抗がん剤BCGの日でドクターから話があるとのことで付き添いで阪大へ。でもなんの役にも立たず悪いことをしてしまいました。探したが見つからずで諦めたそうです。帰りの運転手だけに行って見たようです。抗がん剤治療ご苦労様でした。次回は7月30日が診察その時には役に立ちたいです。

久しぶりにサブウェイのサンドイッチを昼食に買って帰る。私には多過ぎて明日の朝食にと思っている。今日も手抜きで昨夜の野菜の肉巻きで夕食を済ます。しばらくは分量について悩むことでしょう。

面白いことにリッキーを散歩に連れ出したのはいいけれど行ったことのないところへ母さんを連れ出し結果は私が連れ出されたということでした。

火曜日が一番辛いらしく早くお休みの父さんです。見守って下さいね。