3月19日(火曜日)歯科と神経内科の診察日が重なる

朝起きると雨で散歩は中止。今日は午前は歯科の診察午後より神経内科の診察が重なり忙しい1日となる。歯科の診察は時間通り始まったが会計でずい分待たされ家に帰ると神経内科のために出かける時間が迫っていて慌てる。タクシーをお願いするが雨のため出払っていて三社に電話するが断られる。最後の頼みで電話すると運良く捕まえることができ阪大へ。またここでも運良く1時からの予約なのに12時過ぎに診察を終える。会計のすべての事務を終え昼食へ。院内にあるローソンに寄り真司への食に関するものを手に入れ1時35分病院を後にする。ご苦労なことにお父さんは例の買い物に走ってくれました。有難うね。久しぶりにハムエッグをしたがハムがもう一つ美味しくなかった。真司はどうだったかな。