3月11日(月曜日)カーブス13周年

雨のため散歩は中止でもリッキーはレインコートを着ての散歩をする。今日はカーブス13周年を迎えてイベントがあるというので参加する。パターでのゲームがあり3回とも入らずでクジを引くと5ポイントのプレゼントが当たり雨も含んで合計11ポイント1日で稼いだことになる。ラッキー🤞カーブスが始まると同時に服部自動車教習場に電話を入れる。何故ならば先日の認知症機能テストを受け88点で合格した。故に講習、実地運転を受けるので予約を入れる。運良く四月26日金曜日の10時半予約が取れヤレヤレでした。皮膚科にお父さんを送り届け夕食の準備に取り掛かる。ロールキャベツを要求した真司です。作るのはいいんだけどキャベツを一枚づつ剥がすのが面倒でどこかで剥がした葉っぱを売ってないかと作る度に思う。昨夜は雨のためリッキーは留守番だったので今日は張り切って出かける。今真司に対して挨拶することを教えているがなかなか強情ですんなりと行かない様です。