3月7日(木曜日)午前中の仕事

朝から小雨が降っていた様に思う。リッキーはお腹の調子が悪いのか何回も出たり入ったりで落ち着いて寝てられなかった。今週始めてのカーブスへ、石川整形へリハビリ、薬をもらいに野中クリニックへ。リハビリが終わった時点で最終診察時間に間に合うことが分かったので野中クリニックへ駆け込む。急いでいたのか血圧が166もありで私自身も驚く。先生は驚きもせず慌てたからかなと大らかでした。考えてみると午前中に3つの仕事を仕上げたということです。以前だと考えられないくらい色々と用事ができる様になり感謝です。天気予報で今日は暖かいコートでお出かけくださいと言ってたが日差しも出てきたのでなんとバカなと思っていたら温度がどんどん下がってきたのでなるほどと思った。真司の体調はいいらしく本人も自信に満ち溢れてた様に感じる。Oさんからイカナゴを炊いたからと戴く。高価なものだけに恐縮する。口が腫れないかと心配する。