3月2日(土曜日)バードツリー

週3回の約束を守りカーブスへ。測定にも応じる。お腹の周りが1.5センチも減っていたので嬉しい。全てがいい結果を出してくれました。頑張るだけ結果が出ますね。南公園にできたカフェ未だに行ってないのでリッキーの散歩に便乗して見学に行く。行列はなかったが満席状態の店内でした。落ち着くまで2.3ヶ月はかかるかな、それまで我慢して楽しみを持って待つことにしよう。真司も行けることを楽しみにしてる様です。無防備で出かけたものだから帰ってから花粉症が出たのか眼が痒みに襲われ目薬をさす始末です。今後気をつけねばと反省する。久しぶりにさっちゃんに電話をし無事に引越しが終わったことを聞く。またサザンのコンサートに行くと聞かされるが真司とは違う日にちで会うことは不可能であることを知る。昨日のオムライス味は薄いが真司好みのあじできにいったとのこと。自家製のオムライスはどうなったのでしょうか?母としては作りたいです。