2月27日(水曜日)3時からのカーブス

昨日と違って肌寒い朝を迎える。この3日ほど白ちゃんに会う事ができリッキーも嬉しそうに挨拶を交わしている。9時にアルテに行くお父さんを駅まで見送る。聖研祈祷会に集う。セカンドオピニオンの予約が取れたと淀キリから電話がかかりその対処に追われ聖研に遅れて参加する。祈りについて学ぶがいかに難しいかわかる。み心のままに祈ることも必要であると教えられる。祈り終わらないうちに神様は全てをご存知だとも知る。週3回のカーブスなので3時から行くことに、初めて会う私に気持ちよく声をかけてくださり待っている間も世間話もして時間を過ごす。話す人もなくで一生懸命したおかげで体が温まり久しぶりに汗をかいたようです。真司よりラインもないので元気かと思っていたら熱を出したとのことで驚く。訪問した時は熱も下がり元気にしていたので何よりでした。ステントを抜いてから元気が出てきたような気がするお父さんです。もう少し頑張ってください。