3月6日(水曜日)聖書研究祈祷会

先生のご都合で今月の聖書研究祈祷会第1と2となり参加する。いつものメンバーのNさんとSさんが休まれ少し寂しかった。途中で真司の先週の感想が届き真紀子先生が即読んでくださり皆が感銘を受ける。毎日神様と会話する事が祈りではないでしょうかとコメントして来る。真司は私が育てたのではなく神様が育ててくださり信仰心を養ってくださったと思っている。本当に文章など書くことにたけているのには感心する。自分の息子とは思えない神様からいただいた賜物かもしれない。

久しぶりもいいとこさっちゃんが佐竹台の府営団地に引っ越しをしたらしく今日はしごとがおやすみなので訪ねてくれる。真司とは1つ違いだが苦労を色々して頑張っている。気を使うこともなくなったのか女性らしくなった様な気がする。真司の昨日の熱はなんだったのでしょうね。朝にコロッケを食べたそうで美味しかったというコメントをもらう。