1月13日(木曜日)天国の真ちゃん

今日も寒い朝を迎える。リッキーに朝早く起こされお父さんが対応してくれる。この頃のリッキーどうしたことでしょうか?朝食も食べず好きなリンゴさえも見向きもせず。

野中内科へお父さん診察と薬の調達に片道を送るつもりが意外と空いていたので早く終わりカーブスに行くには早いので迎えもする。

カーブスへ。待ってる間に岡下さんから電話があり今年もよろしくと挨拶する。息つく暇も無くリッキーをトリミングへ。今日お父さんが運転で震えないと思ってたらいつもと同じで震えがきた。帰りにお父さんの薬をアピスへもらいに行く。肉屋は空いていたらしく並ぶこともなく手に入る。野中内科の空いてる時間がまだあったので私が診察、薬の調達に行く。まだ5人ぐらいが待っていて驚く。

昼寝が終わるとリッキーのお迎えタイム。行きと違って震えるどころではなく景色を楽しんでいるようでした。

夕食はカレイの唐揚げのつもりが冷凍が溶けていずで急きょ焼肉に変更する。いつ食べても寿のお肉は柔らかくおいしいですね。