5月14日(火曜日)天国の真ちゃん

待望のゴルフ日和になり張り切って出かけたお父さんでした。むしろ暑いくらいのお天気でした。いつもはお父さんがゴミ出しをしていたが早く出かけたので今日は一人で6個のゴミ出しをする。全部持って行ってくれたので大助かりです。

急にお願いしてエステに来てもらう。一目見るなり久恵ちゃんなんとお婆さんになってどうしたのと驚かれる。わたsjが一番気にしてる事を言われショックです。白内障の手術のせいでこんなになり悲しいです。早く元に戻るようにエステ頑張ろうと思う。きょうはおちゃもせずはやくにかえられる。嬉しいことに誕生祝いとして可愛いバッグブランド物をいただく。大塚国際美術館に行くときに持っていきましょう。楽しみです。

ご機嫌で4時すぎに無事ゴルフからご帰還⛳️

夕食は豚の生姜焼き、アスパラのソテー。キャベツ