8月19日(金曜日)天国の真ちゃん

今日はエステの日。梅カツバーガーを持ってきてくださるので楽しみにしている。

お父さんはシニア活動での記録係とかで早くから野田の方面に出かけた。風呂掃除、ゴミ出し、掃除機と忙しく動き回る。ゴミ出しはお父さんの役目なのでありがたみが分かる。今日はリッキーを連れてのミルフィーユへ買い物に行く。屋根のある駐車場なので心配なく待たせて置けたがやはり暑い時はやめた方が懸命かもしれません。

エステの先生がいらしたが午後より用事ができたとのことでお昼も食べずに帰られる。愛想も無く悪いでした。

夕食にいただいたバーガーを仲良く食べる。こんなバーガー食べたことがなく珍しく美味しく食べました。パン自体も美味しいでした。病みつきになるサンドと名付けられたパンは誰も思い付かない組み合わせで違和感もなく美味しかった。ツナといわゆるお香子の組み合わせ、塩昆布とキャベツの組み合わせがありました。どれもこれも美味しかったです。

面白い写真をたくさん撮ってくださり眺めております。