5月30日(月曜日)天国の真ちゃん

天気を気にしていたが起きると晴れ空でお父さんゴルフ日和となる🏌️‍♀️目覚ましが鳴る前に起きたがすでにリッキーと散歩に出かけていたお父さんです。予定通り7時半に能勢に向かって出かける。私はというと歯科に行くのでタクシーを昨夜から予約して9時半に出かける。得した事にメーターを下ろすのを忘れていたらしく920円で行くことができラッキーでした。気の毒でしたがどうしょうもない事でした。帰りは1310円での料金でした。

予防科にて左下の歯が欠けてるのを見つけられ治療の後補綴科に紹介され一時間も待った挙句お盆まで予約が取れない始末でガックリ。三時間も歯科にとられ疲れがいっぺんに押し寄せてきました。

お父さんゴルフより無事に帰り疲れてると思いリッキーの散歩に出かけるが舐められているのか腰を落としてしまい一歩も歩かない始末です。仕方がなくお父さんも一緒だと散歩に行き出す事腹が立つ🧍

夕食は牛肉とアスパラの中華風炒め