5月11日(土曜日)天国の真ちゃん

カーブスへ。今日は出足が悪いようでしばらくは3名でした。店長風邪を引いて声が出なくなったようでメモで知らせていました。15年記念のTシャツ、誕生日のカードを頂く。

買い物に行くつもりだったがコンサートに行く時間がなくなり明日に延期する。11時50分に家を出ガソリンを入れてからシンフォニーホールに向けて出発。意外と渋滞にならずで早く着いたものだから公園で一休みしてからホールへ。大阪交響楽団での名曲コンサートにてハイドン兄弟ときめきのハーモニーを聴く。ラインホルト、フリードリッヒさんによるトランペットの演奏があり素晴らしい音色に酔いしれてました。体格がいい方なので音域が広がり良い音が出たんでしょうね。

  目薬をもらいがてらだいきすいさんへ夕食のお寿司を買いに行く。ついでにリッキーの血液検査の結果を聞きに行く。すいぞうをきをつければと言われる。とにかく減量することらしい。まずは安心しました。

夕食はだいきすいさんのお寿司、ウィンナ、サーモン、おすまし