12月7日(火曜日)天国の真ちゃん

明日の聖研遅れないがために皮膚科へ。20分過ぎに行くが五番目で今日は間に予約が入ってなく早く終わることができた。

こんばんは念願の松山千春のコンサート。2年越しに待った甲斐があり今回も抽選に当たることができ良かった。早い目に出かけ南千里で夕食を取り始めてのグランキューブ大阪メインホールを目指す。お父さんの会社のスズラン会が総会で利用してたので間違いなく雨の中行くことができました。1回席の後ろから四番目だったが真ん中席で十分楽しめました。空席があるのでおかしいと思ってたら65%の入場者体制とのことで納得する。アンコールを含めて3時間もの演奏とtalkで帰りが遅くなる。リッキーと言えばちゃんとゲージにはいって寝入ってたそうです。習慣って恐ろしいものですねと感じる。賢いリッキーでした。感動しましたね。雨も上がり素敵な1日でした。