3月23日(土曜日)天国の真ちゃん

天気予報通り雨の朝を迎える  今日は散歩もできずマクドの朝食を待つのみとなる。リッキーの好物のポテトフライに釣られてケージに入る。散歩も行かないので時間に余裕がありで朝からテレビ鑑賞となる。

12時半にお父さん歯科の予約をしてるので送るが時間帯なのかじゅうたいに巻き込まれたのでいつものコースに入り降ろす。この方が賢明でした。

朝からお腹の調子が悪いのかトイレに行くと水ばかりでおかしいです。普通お腹が痛いのにそんな兆候もなしで不思議です。私の決め手は正露丸にありました。

お父さんを迎えがてらイカリヘ買い物に行く。寒い事だしでイカリのうどんすきにする。すでに売れていたらしく3個しか残っていずセーフでした。

夕食にて美味しくいただきました。