7月15日(土曜日)天国の真ちゃん

毎土曜日はマクドの朝食なので散歩を済ませたら何もする事がないので来るまでお風呂掃除に取り掛かる。意外と今日はいつもより10分も早くデリバリーでした。カーブスに行くまでに済ませたので楽でした。やはり土曜日は空いてました。コーチが何回も器械を正しく使ってるか見て下さる。

帰るとすぐに買い物に行く。リッキーを留守番にするつもりだったのに待たせるのはイカリだけだからとお父さんは連れ出す。肉屋、イカリヘと買い物。

久しぶりにステーキと思ってたのに仕入れが無く焼き肉となる。

珍しく昼寝中真司のところに持っていく夕食を作ってる夢を見る。まだ忘れてないんだと嬉しくなる。

夕食は焼肉。お野菜が一杯食べられるのでいい献立だと思う。