8月6日(土曜日)天国の真ちゃんいえのおみずがいいようでした

カーブスへ。9じ55分まで誰一人来ずで心細く感じていたが開店間近になってかけこみでやってきたので一安心する。

リッキーのトリミングへ。今日は意外と早くトリミングに行くことに気づき震え始める。トライチヤサンの隣にある豊島公園で祭りがあるので渋滞に巻き込まれ着くまでに長く時間がかかってしまうその間リッキーは嫌だったことでしょう。帰りに竹見台マーケット、肉屋さん、ピーコックへの買い物に行く。

3時過ぎお迎えの要請があり曽根へ。リッキーに桃山台でのお祭りでタダでいただいたお水を持って行ったのに嫌々の様子で我が家のお水が美味しいと思ってると感じた。水でもいろいろ味があるらしくリッキーにとっては我が家がいいのでしょうね。

夕食は焼肉。最近お肉が脂っこいように思う。でも柔らかくて美味しかった。