2月4日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日で礼拝に集う。

リッキーの目やにを2人で試みたがうめき声を聞いた途端お父さん手を離すので上手くいかずでした。特に右目を触らせない状態です。餌で釣ろうとしても手袋をはめると用心して私のところへは来てくれずでした。獣医さんは簡単にいうが〜少しは見本を見せて欲しいです。

冷酷な運命からあたたかい摂理へと題してメッセージをいただく。愛があれば出来ると聞くことができました。聖餐式、誕生者祝福15名が受けられました。礼拝の後会堂管理委員会のお父さんを待って家路に。

目やにを取らないと目薬を差しても意味がないと言われたがしないよりはマシかと思い実行してる。目薬はさせるので少しはマシになるかな?

夕食はカレー、茄子と豚肉炒め、茎わかめの炒め物。お父さんのパソコンのトラブルでいつもより遅い目の夕食でした。