9月17日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は薬と診察、採血があるので朝食抜きで野中クリニックへ。お父さんも私にならって朝食抜きで共に行く。早く出たのに二番目でした。矢野クリニック改装中で今月はお休みみたいです。1時間ほどで家に帰り朝食、リッキーもやっと朝食をとる。

2時半ごろ薬をとりに行きがてら肉屋へ。おいしいすてーきがたべたくておとうさんがにくやへ。私はリッキーと共に薬屋へ分散することになる。

2日目の夕方の散歩を素直に聞き入れて家の周りを歩くリッキーでした。

家庭でのステーキ久しぶりにいただく。柔らかくて美味しいでした。こんな幸せを味わっていいのかと少し考えさせられました。感謝です。