11月29日(水曜日)天国の真ちゃん

食欲のないまま散歩に出かけたら下痢便再び下痢便を繰り返し最後に血便を出す始末。

血便が出たらスッキリしたのか急いで家に入り食事を摂り始める。まだ薬が必要なのかな?家人がいると外に出してと言えるがいないと出たいサインを出しても届かずでそこらへんで粗相をしてしまうんだと理解できた。可哀想なことをしたんだとなるべく家にいるようにと反省する。13時に出来上がったカーテンを持ってきてくださる。ベージュ的な色だけど吊り上げてもらったら素敵なストライプが浮き上げり白く見えました。色々悩まず直感で選んでよかった。カーテンを変えただけでウキウキします。

夕食は洋風おでん、納豆、帆立