1月25日(火曜日)天国の真ちゃん

今日もカーブスへ。コロナが増えてきているというのに満員とはどういうことと思う。そろそろ休んだほうがいいのかな?みんなも行くところがないので退屈凌ぎのつもりかな?そう言う私もかと問いかけたくなる。

買い物に行く前にコロナの接種券が来ていたが野中内科では無理なので教会が駐車場でお世話になってるエチゴクリニックに電話してお伺いしたところ快く承知してくださり早速この木曜日に接種してくださることになる。本当の初心者なのに受けてくださり感謝です。これで一安心です。

買い物に行こうとしたら下痢便でリッキーのお尻が汚れていたのでバケツにお湯を張り洗って汚れを拭き取る。かなり重症のようで血便があらゆるところでしていたらしい。この後に必ず食に口をつけるようになりひとまずやれやれです。

遅くなったがイカリヘ買い物に行く🏃‍♀️

コロッケのつもりがハンバーグに変身する。