4月28日(火曜日)天国の真ちゃん

今日で真司が召されてから11カ月が経ち5月になれば1年になり月日の経つのは早いものですね。あなたの夢を見ないとは一体どうなってるのでしょうか?私はやはり冷たい人間なのかと改めて思い知らされてるように思います。賛美歌を弾いていると一生懸命主我を愛すを口ずさんでいたあなたを想い出し涙する今日でした。一周忌には親しかった教会の人とともに真司のことを語りたいと思っていたがコロナのおかげでそれも出来ず残念ですが収まったら考えることにしましょう。今日も貴方を偲んで焼肉をいただきました。いい匂いが届いたでしょうか?

リッキーに4時半から起こされ5時まで外に出すことを我慢させ眠いこと。体調が悪いのか食べようとせずそのまま散歩に行き久しぶりに下痢便をする。それからスッキリしたのかドッグフードを食べ出す。お父さんと買い物に行くがしんどかったらしく帰った途端ソファーに横たわる。心配していたがお昼頃より元気になりやれやれ。

ガングリオン少しはマシになり夕方の散歩はいけました。ドクターには行った方がいいようです。