5月19日(木曜日)天国の真ちゃん

今日もいいお天気で残りのダウンコートを洗濯する。

お父さんを野中内科へ送る。採血もありで朝食を抜いて出かける。一番乗りだったので9時15分ごろには終わって迎えに行く。

エステの先生にと筍のお礼とお茶菓子を買いに行くためにミルフィーユへ。路上駐車するのでお父さんとリッキーに来てもらう。帰ると先生からラインが来て遅れるとのことお昼から用事があると聴いてるのでヤキモキする。一時間の遅刻で大丈夫かと聞くと知り合いの家に行くので大丈夫との返事で安心する。

遅い昼食をとり昼寝をして3時まで過ごす。夕食何にしたらいいのか思い浮かばないというと店屋物を取ろうとなり和食のさとを注文する。味はまあまあかな?

今日のリッキーはしんどいのかげんきがなかったなきがするが夕方の散歩には出かけたのでもう大丈夫かと思う。