3月8日(火曜日)天国の真ちゃん

5時前にリッキーに起こされる。5分だけの外だったのでまた2階に上がり一眠りする。その後6時前にまた起こし今度はお父さんが対応してくれる。こういう時はご飯を食べない、乾パンもいらない、果物も食べないでないない尽くしです。でも散歩は行くし吠える時は元気よくでどこが悪いの?です。

カーブスへ。ちえこさん手ぶらなのでおかしいと思ってたらドクターストップで退会届けにやってきただけで帰りは待ってもらう。せっかくお友達になったのに残念です。また連絡し合ってお茶でもしましょうと別れる。

清子ちゃんの誕生日が明日に迫っているのになんの用意もできてないのでミルフィーユへ行きカードも入れてもらいクッキーを贈る。

イカリヘの買い物にリッキーも一緒。

夕食はうなぎ、きゅうりの酢の物、味噌汁