8月31日(月曜日)天国の真ちゃん

8月も今日で終わりというのに一向に厳しい暑さがなくならない。残暑は厳しいのでしょうね。

キーボードの先生が元気になられレッスンに来てくださりよかった。それよりもコロナでなく単に暑気にあたられた熱でよかった。

カーブスには素子さんも1週間ぶりに来られたり久しぶりの顔を見る事ができました。

レッスン中にリッキーいたずらをして先生のバッグから上手にハンカチを抜き取り自慢げに見せて追いかけてとばかりで相手にして欲しかったらしい。憎めませんね。

夕食はちらし寿司。お父さんを山田まで送って行きその足で大起水産へ行ってもらいゲットする。

お父さんの詩吟、私のフルートレッスン無事に終え帰りも南千里まで迎えに行き一緒に帰る事ができました。