3月3日(水曜日)天国の真ちゃん

今日はひな祭りの日🎎夕食にはちらし寿司が食べたくなり献立に入る。

カムリの点検でもあるので10時予約のトヨタへ。割りに時間がかかり石川整形に行けなくなる。キリン堂には行くことができた。同じ銘柄の正露丸があるが値段の差が大きくなぜかと思っていたらラッパのマークで違うことがわかった。

クラウンもリースの対象になったので次回はどうかと見積もりまでして下さる。

同じ犬同じ人に鳴き叫ぶリッキーで腹が立って怒りが頂点になるがわかっていないものにいくら叱っても仕方がないかな。

16時半お父さんより電話がありで山田へ迎えに行く。忘れずに大起水産のちらし寿司をしっかりと持ってのお帰りでした。美味しかったのでたべていいきもちになりよかった。