8月27日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は8月最後の日曜となる。来週は9月になってることになる。早いですね。

芳賀さんから電話がありで教会へ行くのに迎えにきて欲しいと要望がある。いつもより早い目に出かける。神はいつもわたしたちと共にと題してメッセージを頂く。神様の方から声をかけてくださると教えられる。

会堂の掃除当番にあたってたので箒を持って掃いていたら骨折してるからと箒を取り上げられました。思いやりに感謝と共に嬉しかった。

近頃昼寝をするとよく寝られることにびっくりです⁉️

アイロンがけ、クロスワード数独に挑戦。今回は最終週の数独難問題と記してあるので心して取り掛かる。でも今回は私にはいつもより早く解けたような気がする。

夕食はカレーライス、小松菜とさつま揚げの煮物、さつま揚げ