6月8日(火曜日)天国の真ちゃん

近頃朝早く目覚め散歩の時間も早くなる。早起きは三文の徳というだけあってすべき事が早く終わり自分の時間が多く持てることに気がつく。

30分遅く訪看さんの体操が始まる。リッキー聴診器に興味を持ち自分の胸の音を聞いてもらうと納得して横になる。ヨガマットも気に入ったのか私の側で伸びをして邪魔をする。犬そのものではなく人間と同じようにおもってる家来がある。いつも訪看さんを楽しませている様です。迎える時は大騒ぎなのに帰られる時は知らんぷりを決めている様です。

リッキーハーネスを買ったのはいいけれど昔の計測のままのサイズで申し込んだので小さすぎて取り替えてもらうことにする。いつも失敗する母さんで自信がなくなります。

今夕は大起水産にてお寿司を食べに行くことにしおとうさんのはいしゃのちりょうがおわった後に迎えに行きそのまま箕面へ車を走らせる。平日でもたくさんの人出でした。久しぶりのカウンターでのお寿司で美味しかった。

明日はいよいよオルガンのお試しレッスンが始まります。カーブスにと思ったが最初のことだしで大人しくレッスンに備えときましょう。