8月24日(木曜日)天国のしんちゃん

今日は朝から野中内科へ診察と薬を調合してもらう。

時間がある事だしでリハビリに行くことにする。たくさんまってらしたがものの5分も待たずにリハビリに入る。珍しくカーブスの人にお会いする。リッキーも一緒に迎えにきてくれる。

3時過ぎ空が真っ黒になり雷と共に大雨が降って来た。稲光をまともに受けると恐怖を覚える。その中でオルガンの練習をしてたっけ。途中でリッキー外に行きたがるが玄関を開けた途端雷がなり恐れをなして家に引っ込む。

今日はリハビリをしたのにも関わらず背中が痛むことで休み休みの台所仕事でした。

夕食は紅茶豚、たまごどーふ、酢豚、黒豆、ちりめんじゃこ