11月23日(水曜日)te天国の真ちゃん

今日は勤労感謝の日で祭日でもある。朝起きると大雨で散歩もいけないで時間を持て余す。なんだか疲れもありでソファーに座ると何時の間にか居眠っていた。気晴らしにオルガンの練習を始める。オルガンを引く自体私にとっては嬉しいことです。

3時過ぎから雨が降ったと思えばいきなり稲光があり雷様がやってきたので木曽路に行くことを諦めようかと思うほどであった。がしばらくすると小雨となり外食に木曽路に行くことができました。

木曽路に行くとき忘れ物をしたので家に入ると新聞の切り抜きをビリビリと破っていたリッキーで家人がいなくなって悪戯を始めた様です。訳がわからずこの頃のリッキーどうしたのでしょう?

プレミアムのしゃぶしゃぶ少し贅沢をさせてもらう。美味しかった。