1月21にち(土曜日)天国の真ちゃん

リッキーが呼んでいるような錯覚で目が覚める。でも聞き違いのようでした。土曜日とあって誰にも会わずで散歩が終わる。

ダスキンに掃除をしてもらってから1ヶ月ちょっと経ってるのにお風呂から水垢のようなものが出てるので回転噴流ユニットを掃除する。人によっての掃除の仕方だと思うが綺麗にとは思わずやはりダスキンはやめた方がいいのかと思う。同じ日数後に回転噴流ユニットを開けた時に汚れによってわかるのではないかと思う。

11時過ぎに買い物に。カナーとでPayPayを使うが出来ないとのことで現金で支払う。イカリヘ行く。隣に駐車した人がリッキーの相手をしてくださり退屈しなかったと思う。

昼寝の後オルガン、フルートの練習に取り組む。今日はどうしたことか気分良く吹けたのでおさらいの意味で3曲音の波に乗りました。

夕食はかきフライ、ポテサラ、コンソメスープ、ブロッコリー、酢豚