7月22日(土曜日)天国の真ちゃん

2時過ぎにはマンドリンのコンサートに出かけるので買い物を優先にすることになりカーブスはお休みする。カナート、キリン堂イカリヘとリッキー抜きで買い物に出かける。暑いので車で待ってると具合が悪くなるといいきかせて留守番をさせる。

2時にはメイシアターを目指して出かける。3時からの開場には充分でいい席が取れました。末吉さんの席も取れました。童謡などはピッタリという感じでした。一緒に歌ってみてくださいとあったが誰一人歌わずお父さん一人が歌っていました。偉かったですと言いたい。

家族亭にて夕食を済ませ帰る。リッキーの夕食もまだだったので焦ってしまいセキュリティを切ること忘れ慌てさせる。間一髪で家に入れなかったと思う。