4月26日(火曜日)天国の真ちゃん

今日は曇り空で雨の予報。散歩はできました。

ゴミの日で朝からカラスが狙っていますが家はリッキーが見張ってるので大丈夫かと思う。

カーブスへ。ビンゴは見ないことにする。

イカリヘリッキーも一緒の買い物。ななちゃんのお母さんに店内でお会いする。いつも通る道工事をしていて狭くなり注意して運転をする。誘導してくれるのでこちらで気をつけなくてもいいので楽は楽でした。雨が降り出し夕方の散歩はダメになりました。

明日オルガンのレッスンなのでさらえておく。讃美歌も見てもらうので大忙しです。

夕食すき焼きだったが少し肌寒かったので正解でした。一回で済ませる。残ったら明日おうどんを買ってきてうどんすきとしよう。

ブリングゲームをしていて急に外に出たがりうんちをしてスッキリとして再びゲームに興じてました。