6月18日(日曜日)天国の真ちゃん

昨夜はあまりよく寝ることができずまだ夢心地で起きる。

3日ぶりで洗濯をしたが不思議なことにお父さんの下着が1枚も出てないこと。

掃除機もかけていつもだと教会へ行くがそれもできないまま出かける。

新しい出会いの中での転換と題してメッセージをいただく。良きサマリア人を通して仲良く交わることを教えられる。礼拝後IT相談ルームがありアーカイブについての説明を受ける。残念ながら参加する人の少ないことにがっかりする😮‍💨

お父さんはズーム会議で忙しく今日は4名の参加があり嬉しそうでした。

今日は父の日で私の奢りで木曽路へ外食する。デザートにそれぞれチーズケーキ、まんごのあんみつをいただき満足でした。満席に近いでした。やはり父の日だったのでしょうね。