8月28日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は真司の月命日外食を予定している。

礼拝にいつもより早く出かける。お父さん司会の御用を賜っている。真紀子先生のお話は分かりやすくていいのだけれど悪い私の頭には入ってこずメモをしていても途中で何が何だかわからなくどうしょうもない。お父さんにアドバイスを求めると全部を解ろうとするより一つを集中的に理解するようにと。

今日はアイロンがけが13枚もあり溜めすぎた家来がある 。気をつけねば疲れが出ると思った。

木曽路に予約して真司を忍ぶ。いつもしゃぶしゃぶなので今日は初めてすき焼きに挑戦する。悪くないと思った。また食べたいとは思う。もう3年と3ヶ月が経ち早いものです。でもいつも見守られていることが身近に感じます。