6月8日(木曜日)天国の真ちゃん

朝から雨だと思ってたのに曇り空ながらの天気でした。

厚手の春物を9枚洗濯する。夕方取り込むが冷たい感じなので乾っ君にて乾かす。

リッキーも歳を取ってきたしでそろそろおしっこシートにてさせてやりたいので騙されたと思ってペピイですぐおしっこがしたくなる用品を買い求める。組み立てるのにお昼までかかってしまう。マジックテープを反対に着けたりと何を考えてるのか分からなくなる。ようやくお父さんの知恵を拝借して仕上げる。果たしてうまく行くのでしょうか?無理矢理に入れようとすると逃げたりするので自ら入るようになって欲しいです。

少し休んでからジェットへ更新の手続きをして下着など買い求める。意外と早く帰ることができました。

疲れて夕食の準備が遅れるがいつも通り夕食にありつけました。

夕食は鶏の唐揚げ、人参のソテー、キャベツともやしの炒め物、カニの身、納豆